Author:

豪流頭参上


押忍!集会に集まってくれてアザース!このハニピーちゃんにはやられたぜ!www

また来てくれよな!

5.28 Live @ blues bar Terraplane Shibuya

久しぶりのLIVEだぞい! 5/28は渋谷にGOだ!

19:00 open 19:30 start
door \1,500 + 1drink order
w/ 本名カズトBand

img_4490

Happy Holidays – true GOLZ story…

GOLZさんたちは、今日もパーティで演奏中。

20161223_132425550_ios

あれ、あれよく見ると、みんな持ってる楽器が変だぞ。

おかしなGOLZさんだねぇ。。

!! あれ!? Shinzさん ! いつもより小っちゃくない!?!?

 

20161223_132333740_ios

今度は楽器は大丈夫なようだけども。。。

 

あ!そうか!おひげを忘れてきたんだね!!ドジなShinzさん!

 

20161223_132608743_ios

はい!これでOK!

みなさん、今年もありがとうございました!来年も GOLZ をよろしくお願いします!

GOLZ – Ken1, Shinz, Toshi and Tobby

Happy Holidays! See Ya in 2017!

GOLZ SUMMER TOUR 2016

ごぶさたしております。GOLZ VocalのKen1です。暑い日が続き、そろそろ夏も本格的になってきそうです。みなさん、いかがお過ごしですか? 😎 

さて、GOLZ Summer Tour 2016 の予定もそろそろ決まって参りました!ぜひぜひ、飲みに、遊びに、歌いに、踊りにきちゃってください!待ってます! 😉 


GOLZ SUMMER TOUR 2016

第1弾 8月6日土曜日 ”SHIBUYA ROCK FESTIVAL”  @渋谷テラプレーン  Open 19:00 Start 20:00 \1,500 + 1drink order w/ Junbo & the Tramps,  No Nukes 9 

http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/c/l/i/clippoint/DSC_5909.jpg

第2弾 8月27日土曜日 ”福生カニ坂ロックフェスティバル” @福生カニ坂公園 Charge Free  <問い合わせ> カニ坂ロックフェスティバル実行委員会 回帰線 090-5346-9763

Image