Author:

緊急ライヴ決定!

_MG_8287

すっかり、ごぶサタデー!

突然ですが、5/21(土)、福生チキンシャックでLIVEやります!遊びに来て下さい!!

 

img_4490

@BOOGIE MACHINE
@ケン1王子
@GOLZ
@NOZOMU

20:00オープン
20:30スタート

2000/1ドリンク付

Happy Valentine’s Day

  

 渋谷テラプレーンのライブ終了!

  本番前にいただいちゃいました!わーいバレンタインデー!

他の国では男の子が女の子に渡すのが一般的とか…知らなかった…

  

あ!GODIVA ならぬ GOLZだ!OSKちゃん、いつもありがとう!

  

みんな、また来てね!

でも、次回ライブは未定なのです。>_< 

  
そして…HAPPY BIRTHDAYな人も!大切な日にライブに来てくれるなんて、うれしすぎる!!また、来てね!

UZU !

img_4392-1

  
 
ご来場ありがとうございました!次回は、2.14バレンタインデー♡キック!渋谷テラプレーンで会いましょう!

2016年、初ライヴはここから!

2015-12-19 20.17.24

2015-12-19 20.17.24

2016年最初のライヴは、東福生UZUから!!
限定シングル無料配布予定です。ぜひ、来てね!!

Live Music Cafe UZU
  • 197-0013 東京都福生市武蔵野台1-3-12 アクセス
  • TEL:042-551-4477
w/ KTin(アコースティック) S.S.S
OPEN 18:30  START 19:00   ¥1500+Order

HAPPY NEW YEAR

img_4232

  
今年もGOLZをよろしく!ライブ会場でデモCDをゲットしてね!

鏡モチはOSKちゃんからのプレゼント。サンキュー!